プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 Part.2 宿編

あっという間に1月も終わってしまいましたね~~

先日 ぷくママのお友達が ネイルサロンを開業いたしましたっ!

北朝霞(朝霞台)にあります Moon

ぷくママも オープン初日にいっちゃいました!
しかも、オープン前に施術してもらっちゃったぁ
オープン日 1人目!!!

駅からとっても近くて便利です

1_20130130205916.jpg

毎月、セルフジェルネイルをしているぷくママ
久しぶりにデザインあるネイルで、
普段使っている安いジェルではなく、バイオジェルの輝きに、とっても満足ぅ!

お友達は、センスもあるし、
お話もかなり!楽しいので、興味がある方は是非!お願いたしまァす!!

さてさて、波情報 25.1.4 Part.2 お宿編でぇす

今回のお宿は、わん楽 さん♪

2_20130130205918.jpg

早々にチェックインし、
ぷくパパは歩いて、目の前の平砂浦でサーフィン~~

3_20130130205920.jpg

ばぁばと、ぷくママは、とりあえずお部屋でのんびり

4_20130130205922.jpg

お部屋からも、ばっちり海がみえますよぉ

5_20130130205924.jpg

お部屋は、こん感じぃ

6_20130130205942.jpg

手前に、2つのベッド
奥に、テレビと大きめなソファベッドがあり、
広くて快適でしたぁ

さむぅーい海から帰ってきたパパさんと
早速お風呂へ!!

7_20130130205945.jpg

あたたまった後は、お待ちかねのディナー~~

8_20130130205947.jpg

9_20130130205949.jpg

10_20130130205951.jpg

ぷりぷり伊勢海老ぃもいただきました!
千葉産の豚も美味しかったぁ

11_20130130210010.jpg

千葉産の長狭米もほくほくぅ~

12_20130130210012.jpg

パパさん、誕生月で、
サプライズのお祝いケーキをいただきましたぁ
ルンルン♪

お腹いっぱいになって、すぐ寝ちゃいましたっ

早起きして、朝風呂も入りましたよぉ

朝食でぇす~~

13_20130130210015.jpg

昨夜の伊勢海老がいい味だしてましたよぉ~~

宿には、ドッグランとプールがあります

14_20130130210016.jpg

ぷくちゃん、結構遊んでくれました!!

15_20130130210018.jpg

可愛いお嬢ちゃんが一緒に遊んでくれたね!!

16_20130130210041.jpg

一人でも、たくさん遊んだね!

17_20130130210043.jpg

18_20130130210045.jpg

久しぶりに走り回ったぷくちゃん♪
楽しそうだったねぇ~~

海も目の前だし、美味しい海の幸食べれちゃうし、
またお泊りしたいなぁ~~

19_20130130210048.jpg

また、行こうね~ぷくぅ~

20_20130130210050.jpg











にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

