プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくと水天宮へ~~

台風きてますねぇ~~

今週も忙しい毎日です

先日、友人から妊娠菌をいただきましたっ!

kin1.jpg

遠足みたいに、おしぼりから野菜ジュース、ヨーグルトまで♪
☆美味しい角煮・へんてこ半熟茹で卵付き★

会社でぺろりといただきましたっ

kin2.jpg

こんなに可愛いメッセージカードも♪
ぷくの似顔絵ですよん

ほんっとに、ウルウル感激ものでした
本当に本当にありがとうぉ~~
(友人は私のブログみてない?かな。載せてしまってごめんよ)

さて、日曜日、ぷくお留守番で、
ぷくパパとおでかけの予定がありました

いざ、ぷくをゲージに呼び寄せて、
さあ行こうって玄関にすすむと・・・

ワォーン キャァイーン と・・・・

何度もおやつや氷でチャレンジしたものの、

ワォーン キャァイーン・・・

もうだめだ、連れてくしかない!ってことに・・・
最近、こういうの多いんですよね・・・

さて連れてきたところは

su1.jpg

水天宮ぅ

お参りです

sui2.jpg

sui3.jpg

ほんとに困ったぷくちゃん
お尻ふりふりして、歩いてますよぉ

sui10.jpg
(写真、まがってるし。鳥居うつってないし。)

結構混み合っていました

sui4.jpg

神聖なる場所なので、抱っこですね

sui6.jpg

里親を探している被災地のわんちゃんの写真がたくさんありました
今日もニュースで被災地のわんちゃんが愛媛県の方に引き取られたと
一匹でも多くのわんちゃんがよい里親が見つかるとよいです・・・

水天宮には有名な子宝犬があります
~愛らしい子犬とそれを見つめる母犬の情愛が伝わってくるようです
周囲を取り巻く十二支のうち、
自分の干支を撫でると子授けや家内安全・厄除けなどのご利益があるようです~

sui7.jpg

sui8.jpg

おみくじも引いてぇ

sui9.jpg

御守りと、可愛い子宝犬の絵馬を

絵馬は持ち帰ってお家に置いておくとよいようです♪

20120922_213401.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

