プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いい歳して・・・

今日は、午後休♪
でも、のんびりできず・・・

ぷく家、週末はぁ♪

ぷく友の皆さんと、ビアガーデンへ~~
ジンギスカン食べ放題、飲み放題!!
ビアガーデンのあとは、おすすめの居酒屋で飲むわ飲むわ~~
我が子がいなくても、話が尽きず、
あっという間に日付けが変わって、我が子のもとに帰りました・・・

ぷく友のみなさまぁ!
とってもとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ

飲み過ぎたのか、パパさん・・・
日曜日は二日酔いで、ぐーたらぐーたら・・・
前の日曜日は、風邪でダウン
先日の日曜日は、二日酔いでダウン

お風呂掃除やら、新聞しばりやら、
色々やって欲しいことあったのにぃね

ぷくママ、体調悪しのパパさんのこと、
心配しない鬼嫁ですね・・・

今日は、ぷくママ いい歳して・・・・のお話

ぷくママ、いい歳して ぬいぐるみ 好き です

でも、お店で売っているぬいぐるみに興味があるわけではなく、
昔からお家にいるぬいぐるみが好きなのです

たぬきの ぽんちゃん

1345549717864.jpg

小学〇年生の 子供の日 に、買ってもらった
たぬきのぬいぐるみ

おち〇ち〇がついていて、
その中には、鈴が入っていますぅ

寝る時は、ずーっと一緒だったので、くたくた

しかも、ぷくが小さい頃に、鼻、目をかじられました

何度か、綿をつめて、自分で手術したものの
限界が・・・

んで、webおもちゃクリニック へ

診察、手術をお願いしましたよ

お風呂にもいれてもらったようです

P8285609.jpg

どうです!?
ちょっとお顔が変わったようですが、
すっかり元気になって真っ赤だったお鼻も治っていました

P8285611.jpg

P8285612.jpg

診察カルテと手術品が同封されておりました!

すぐに、ホームページの診察日誌もアップされました

郵送料と治療費(部品代のみ)で、ここまで!!!

とっても嬉しくって感激しちゃいました♪
これで、パパさんに捨てられないですみそうです・・・

うちのぷくちゃんはというと・・

p1.jpg

ぽんちゃんが手術したんだよぉ

p2.jpg

今日、元気になって帰ってくるからねぇ!

p3.jpg

・・・
興味ないようですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

