プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 5.27 big wave~~

あ~~、暑くなってきましてね~~
すでに ぷくママの会社・・・
暑過ぎて・・・倒れそうです・・・

来週は、ゴルフコンペで、平日も練習行ったりと・・・
ぷくママ疲れ気味・・・

そんなときは、週末リフレッシュしないとですね~~
って、いつも出かけてますが・・・

さてさて、日曜日は海へ行ってきましたよ~~
あと少しすれば、ほんっとに暑くなるので、
ぷくとサーフィン行けるのも、数回です・・・

P5273810.jpg
いつもの平砂浦!南パラ(南総パラダイス)へ来たよ~~

台風がきていたので、
比較的すいている平砂浦もたくさんのサーファーでいっぱい~~
夏がきたぁ~~!!って感じでワクワク♪

P5273726.jpg

ぷくとぷくママは、シェルターに避難
このロゴスのシェルターは、組み立てなしで、
設置がとっても楽チンです♪

P5273740.jpg
パパさんいってらっしゃぁ~~い

思った以上に、波おっきかったですよ~~

P5273772.jpg

P5273779.jpg

P5273797.jpg

次から次へと波がやってきています~~

sur.jpg

数本しか乗れていなかったようです・・・
やはりこのくらいの big wave だとロングは厳しいですね

ショートとロングの中間が欲しいぃな~って、
ぼそっと言ってましたが、聞かなかったふり・・・

パパさん戻ってきましたよ~~

P5273804.jpg
待ってたぁ!
P5273805.jpg
寂しかったぁ!
P5273806.jpg
んまぁんまぁ~ん
P5273807.jpg
んへぇんへぇ~ん
P5273808.jpg
んはぁ~~~

あななたち・・・
恋人同士のようですね・・・

抱擁も終わったことだし、
ランチいきましょ

P5273803.jpg
マぁマぁ~お待たせぇ~ランチいこぉ

P5273817.jpg
2度目の食事処~~漁師料理 たてやま さんへ

テラス席 ワンコOKです!
事前電話が必要です!

P5273825.jpg
↑店員さんが来るたびに、興奮するぷくをおさえるパパさん

tatera.jpg
★たてやま丼★ ★アジの3色丼~アジ味噌味、アジ醤油味、かじめ~★
★前はメニューになかった、ぷくママ好物のさくらアイス★

P5273827.jpg
満腹ですかぁ~~
はい、満腹満足ですよ

夏を先取りした休日でした♪

海帰りに、ぷくセルシャンして家路につきました~

P5273838.jpg
セルシャン行くって聞いてなかったし・・・
  疲れたよ・・・・

猫背がかわいいぷくちゃん、ゆっくり休んでね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

