プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今頃、クリスマス

ぷくママ、今日からお休みでぇす
ぷくパパさんは、明日からでぇす

パパさんに、今日、少し大掃除始めててよ!
と言われましたが・・・
ママは、朝から美容院へ行ったり、
地元のスーパーをぷらぷらしたり、
ダイソーで大掃除グッズを買ったりで・・・
そして、ブログも更新したりで・・・
大掃除、やる気なしっ・・・
怒られますぅ・・・

毎年、大掃除のときは、パパさんに言われちゃうことが・・・
部屋の中で、あっち行ったり、こっち行ったりで、
  どこを掃除してるの!?
って・・・

色々手をつけたくなってしまうのですよね・・・

さてさて、今頃ですが、
ぷく家、クリスマスにイルミネーションを観に行きました★☆~~

2011-x1.jpg
昭和記念公園にやってきたよぉ!

点灯から観たかったので、まだ夕方少し明るいです
2011-x3.jpg

カウントダウンとともに、点灯です~~

2011-x4.jpg
あちこちから歓声が~~

2011-x2.jpg
屋台もでていて、すっごぉーく、ほおばりたかったのですが、
こちらでは、おあずけです

ざーっと、昭和記念公園のイルミネーションをお楽しみください★☆★~~~~~~

2011-x5.jpg
2011-x6.jpg
2011-x7.jpg
2011-x8.jpg
2011-x9.jpg
2011-x10.jpg
2011-x12.jpg
2011-x13.jpg

うぅ~ん、キレイ~~

でも、新しいカメラがまだ慣れていなく、
絶対もっとキレイに撮れるはずなのですがね・・・

夜景&人物モードにしても、いい写真が撮れませんでした・・・
2011-x14.jpg

イルミネーションを満喫したあとは、ディナーへ★

クリスマスディナーで選んだお店は
2011-x15.jpg
ステーキ鉄板ダイニング アルカンジュ

昭和記念公園の近くで、
ワンコOKで美味しいクリスマスディナーを頂けるお店を探しました

早くから予約したので、大丈夫でしたが、
クリスマス連休中は、満席でした♪

2011-x17.jpg2011-x16.jpg
★ぶりのカルパッチョ★         ★オニオンリング★

2011-x18.jpg2011-x19.jpg
★サラダつき★          ★数種類から選べる焼き立てパン★

2011-x20.jpg
ママ ★ジャーマンハンバーグ~黒胡椒のクリームソース★

2011-x21.jpg
パパ ★シカゴステーキ★

ハンバーグのソースが美味しかったです♪
ステーキは、やわらかいところと、かたいところがあったようですが、
こちらのソースも美味しかったです♪

こちらのお店、サラダ・ライスorパン・メイン がついて1,200円!!
メインもたくさんある中からお好きなものを!
ハンバーグもステーキも種類豊富でした
もちろんお魚のステーキもありましたよ!

2011-x22.jpg

お隣のワンちゃんが食べていたご飯がすごく気になっていたぷく・・

2011-x23.jpg
あたしのは、ご飯ないんだよね・・・
ごめんね、お家まで待っててね・・・

パパさんは、たくさんビールやらワインやら頂いていたので、
ママも負けずと、デザートを~~

2011-x24.jpg
★スフレ★
暖かく、すっごぉーくふわふわで美味しかったぁ~~

こんな感じで、ぷく家のクリスマスも終わり、
今年のイベントも終わってしまいました

2011-x26.jpg
来年は、どこに行くぅ!?

ブログも更新したし、ちょっとお片付けでもしましょう

今年、あと、1回 更新しまぁす~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

