プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2011ぷくママ誕生日旅行 Part.2 サーフィン 宿編

今週は、祝日があったので、
あっという間に週末になりました♪

2011ぷくママ誕生日旅行 Part.2 サーフィン~宿編です

美味しいデザートで、ぷくママ&ぷくバァバは満足したあと、
ひでパパ サーフィンです

この日は、平砂浦へ

冬は、いつもこちらです
南房総は、海水が暖かいですからね♪

ぷく&ママ&バァバは見学~~
ダブルチェアをもって、3人で♪

DSCN3879_convert_20111125201140.jpg
いってらっしゃぁーい

ぷくがパパを見守る姿、本当に健気で可愛いぃ

ママ&バァバは、ずーっとおしゃべりタイム
ほんと、バァバとは話が尽きません♪

DSCN3875_convert_20111125201117.jpg
あたしは、会話に入らないよ
       パパが帰ってくるの待ってるんだから!

残念なことに、カメラが壊れたので、
楽しそうに乗っているパパさんの画像アップできず・・・
想像してください・・・

DSCN3866_convert_20111125200843.jpg

この日は、波が腰~胸、肩までありました

DSCN3870_convert_20111125200911.jpg

DSCN3873_convert_20111125201034.jpg
チューブを抜けた風ですが、画像では見えませんね

ぷくバァバは、初めてパパさんのサーフィン姿みました
見学だけでも、楽しそうなバァバだったので、
また連れてきてあげたいなぁー

でも、普通、彼女や奥さんが海で見学していますが、
バァバが見学しているのは、ちょっとね・・・

DSCN3886_convert_20111125201226.jpg
パパァ!やっと、帰ってきてくれたねぇ!!

天気もよく、波があって、満足したみたい♪

平砂浦をあとに、
ぷく家一行は、お宿へ

しぶごえ千倉さんです~~

海に行く途中、いつも通っていて気になっていたお宿で、
ペット宿でも、人気のある宿のようです

DSCN3906_convert_20111125201330.jpg
★本日のワンちゃんのお名前がかけてあります★
週末は必ず満室です

DSCN3894_convert_20111125201305.jpg
★ワンコ用品★ 充実してます

建物や、お部屋は、新しくキレイぃーって感じではありません
シンプルです

DSCN3909_convert_20111125201404.jpg
楽しそうでしょ♪

DSCN3912_convert_20111125201438.jpg
写真撮影ばっかだね・・・

ざざっと夕食のご紹介でぇーす

DSCN3923_convert_20111125201847.jpg
★メニューとお名前札★
ちゃんと、ぷくって名前が入ってます

お宿の入口に、お泊りワンちゃんのお名前があったり、
お部屋のワンコ用品にも名札があったり、
ダイニングのテーブルにも名札があったりと、うれしいですね♪

DSCN3916_convert_20111125201608.jpgDSCN3917_convert_20111125201621.jpg
DSCN3920_convert_20111125201726.jpgDSCN3922_convert_20111125201739.jpg
DSCN3924_convert_20111125201955.jpgDSCN3939_convert_20111125202259.jpg


別注で、なめろうと刺し盛も注文♪
和食なので、バァバも安心♪
今までお泊りした宿は、ぜーんぶ洋食だったので、
和食で、海の幸が、やっぱりいい!!

DSCN3921_convert_20111125201844.jpg
あたし、まだご飯食べてないね・・・

おなかいっぱぁーいだなって、一息ついているときに、
あたりが暗くなり、お祝いムードに★

お泊りのお客さん、ワンちゃんの記念日やお誕生日のお祝いです

ぷく家も、ぷくママが誕生月でしたので、お祝いしていただきましたぁ

DSCN3928_convert_20111125202122.jpg
★お祝いのサプライズデザート★

みんなでロウソクを消しました♪

あっぷくママ、ずいぶんお顔が真っ赤ですが、気にしないでください

DSCN3932_convert_20111125202126.jpg
写真は、いいよ ご飯食べたいよ

DSCN3933_convert_20111125202011.jpg
お祝い家族のワンちゃんには、ワンコ用ケーキも頂きました~~

DSCN3937_convert_20111125202310.jpg
★最後に1枚★

スタッフの方、本当にサービス満点です

とってぇ~~も、楽しい夕食でした♪

続く




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

