プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

クッキーおばちゃん

今日は、とっても良い天気でしたね♪

今週は、ちょっとお仕事がんばれば、お休みでぇす

先日の土曜日は、クッキーおばちゃんの合同慰霊祭でした

クッキーおばちゃんが、虹の橋をわたって、2年経ちました

ぷくママが、大学生のころ、

ぷくばぁばが自転車でクッキーおばちゃんを連れて帰ってきたのです

単身赴任だったので、ばぁば寂しかったようです

ぷくママ、クッキーおばちゃんが来るまで、い ぬ 嫌い でした・・・

クッキーおばちゃん来ても、お家で逃げちゃうくらい・・・

いつの間にか、平気になって、一緒に寝るようになって

ばぁばとぷくママ 喧嘩してても、そばからみていて

単身赴任だったじぃじ のお出迎えはいつも嬉しそうで

じぃじがいなくなっても、何年もじぃじのこと忘れなくって

本当に愛おしくなってました

ぷくがうちの子になったのも、

いぬ嫌いだったぷくママを克服させてくれた

クッキーおばちゃんのおかげです

P1000019_convert_20111031203312.jpg
★日向ぼっこ大好きなクッキーおばちゃん★

P1000025_convert_20111031203415.jpg
★春になるとたくさんの桜の花びらがつくクッキーおばちゃん★

P1000048_convert_20111031203516.jpg
★お目目がぷくの2倍位あるクッキーおばちゃん★

P1000182_convert_20111031204150.jpg
★クッキーおばちゃんが気になるぷく★

いつも、ぷくがクッキーおばちゃんにちょっかいだして、

怒られてました・・

また、クッキーおばちゃんに会いたいなぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

