プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

GW 波情報

さてさてGW始まりましたね

ぷく家は、パパさんのサーフィンについていきましたよ

渋滞もなくあっという間に千倉へ

千倉1
とってもいいお天気 サーフィンしなくても海でぼけーっとするのにとてもいいです

GW初日ですが、すいていました

千倉2
今日の海はどうですかぁ! 楽しんできてね!

千倉3
パパ、どこかなぁ のってるのってるぅ

千倉4
パパァ! 楽しかったぁ!? 

あまり楽しい波じゃなかったようで、午後に期待です

千倉の海をあとにして、ランチへGO

ランチ1ランチ5

以前から気になっていたワンコOKのカフェ ポルトメゾン・ルームスさん へ

ランチ2 店内もオシャレ 店員さんも可愛いぃ

ランチ3ランチ4
   ★和風ハンバーグ★         ★イタリアンカツレツ★

どちらもぺろりと美味しく頂きました
注文しませんでしたが、パンもとても美味しそうでした

腹ごしらえして、午後はどこでパパさんサーフィンするのかなぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

