プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 9月 トリミング♪

肌寒いですねぇ~~
今日は、ばぁばが来てくれたので
ちょっとPCにむかって ブログ更新~~

みったんは、毎回
ママがPCやりだしたら 近づいてきて
ももやふくらはぎを 噛むんです・・・・
歯が生えてるので、これが激痛・・・・
みったんなりの 抵抗なのかな・・・

2015100501.jpg

こんな感じで やってきます
そして ぷくちゃんがいなければ
みったんは噛んできますよ・・・・

こんなんだから 
PCにほとんど触れません・・・・

さてさて
ぷくちゃん 9月トリミング~~

きれいきれいなってきましたぁ
いつもの こあたま

2015100502.jpg

うん♪かわいい♪

2015100503.jpg

↑ 背中、お腹、あんよ
たまらない まるみ感

みったんも一緒に撮ろう!
こっち向いてぇ~~

20151004.jpg

みったぁ~~ん

2015100505.jpg

いいのが撮れたね!

ばぁばが一言
「最近、ぷくちゃん笑ってる写真増えたね~~」って

そいえば、みったん来てからは
笑ってる写真少し減った気がしてたけど、
最近は 可愛い写真多いなぁ~~
良かった良かった です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 8月 トリミング♪

どんよりな日が続いてます・・・
お外にたくさん洗濯物、干したぁい!!!です

写真がたまりにたまって
整理できず・・・
‘夏の思ひ出’ ブログを更新したいのに・・・・
まあ のんびりします

みったん いたずら小僧になってきました

今朝は、綿棒をケースから全部出して
パラパラして遊んでました・・・

↓これは先日・・・

2015082801.jpg

お尻ふきを 出して出して 
こんなになりましたぁ~~

綿棒ケースも お尻ふきも
手に持って遊びたがるので 持たせていましたが、
あっという間に開けれるようになっちゃって
もう持たせられないぃ~~

さてさて ぷくちゃん 8月トリミング~~
6、7月と更新してなかったので・・・

ぷくちゃぁ~~ん 恒例写真撮影だよん

2015082802.jpg

もっと笑ってぇ~~

2015082803.jpg

可愛いよぉ~~

みったんも撮影する!?

みったぁ~ん 笑ってぇ~~

2015082804.jpg

はい いい子に撮影できましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 5月トリミング♪ & 離乳食1ヶ月~

じめじめな今日は、一歩も外にでません
毎日お散歩2、3時間くらい欠かさなかったのですが
疲れもたまったし
今日は みったん ごろごろ付き合います♪

ぷくちゃん 5月トリミングいってきましたぁ~

恒例の 写真撮影しましょ
ママの片手には ボーロを持って

2015060301.jpg

こっちむいてぇ~

2015060302.jpg

笑ってぇ~

2015060303.jpg

もうちょっと笑ってぇ~

2015060304.jpg

あと一枚だけぇ~~

2015060305.jpg

はいはい、終わりにしよぉーね

よしっ! ←お疲れ様&ボーロ食べていいよの掛け声

2015060306.jpg

2粒ほどで 大興奮のぷくちゃんでした

みったん 5月5日 6ヶ月ちょい前で
離乳食スタートし、もう1ヶ月たちます♪
そして ストローも練習中~

炭水化物 → 米、食パン、じゃがいも、うどん
ビタミン → 小松菜、人参、大根、ほうれん草、かぼちゃ
タンパク質 → しらす、麩、豆腐

この中で 大根がイマイチだったようだけど
吐きださず、食べてくれています~~
これからまた 食材ふやし、2回食になり
離乳食作りも楽しまなくっちゃ~

2015060307.jpg

食べている時
いつも ぷくちゃん 寄ってきます・・・

ぷくちゃんは 食べられないの!!
ふてくされて みったんの ソフトクリームおもちゃを
食べちゃった★

2015060308.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 4月トリミング♪

GW良いお天気が続いてますねぇ~~
今日は パパさん
朝早くから 海いっちゃいましたぁ
ママ ぷく みったん お留守番です・・・
波は良かったのかなぁ~

お家の中も だんだんと暑くなってきましたね
最近 みったんは ソフトクリーム食べてます♪

2015050400.jpg

パパさんが 嬉しそうに買ってきてくれました~~

先日 ぷくちゃんトリミング~

どれどれ
可愛いお顔撮らせてね

2015050401.jpg

今回はキュートなバンダナ♪

全身もね!

2015050402.jpg

可愛いねっ

恒例写真撮影のあとは
ぷくちゃん ペロペロタイム

2015050403.jpg
ペロペロ ペロペロ

ぷくちゃん
もうほどほどにしてよ!

2015050404.jpg
もうちょっと ペロペロしたいの

もうだめ!
みったんの あんよ かさかさだよぉ!!!

2015050405.jpg
もっともっとペロペロさせてよぉ~~~~

毎日・・・
こんな調子でみったんをペロペロペロペロ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 3月トリミング♪ & バンボデビュー

さくらが見ごろとなったのに
お天気悪くなっちゃいましたねぇ~

ぷくちゃん
トリミングいってきましたよ

2015040102.jpg

ぷくちゃんカラーのオレンジのバンダナ♪
毎月バンダナつけてもらうんですが、
なかなかぷくちゃんカラーのオレンジをつけてもらうことがなく・・・
でも!今回はオレンジ!!
可愛いぃ~~

2015040101.jpg

トリミング翌日の撮影だったので
もうお口の下はボサボサ~~

今回はまた前回よりも短くお願いして
更にお手入れが楽になりましたぁ~
ぷくちゃん・・・
ごめんね 手がかけてあげれなくって・・・・

うちのみったん
4ヶ月になり 首もすわったので
バンボデビューしました
っていっても3月上旬の話ですけどね・・・
備忘録として残すの忘れてたので

2015040103.jpg

最近は ↑より もっとしっかり座ってます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

