プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 27.9.22

連休明けだるだるなぷくママです

SW、みなさん満喫されましたかぁ

ぷく家、夏の思ひ出も更新できないまま・・・・
先にSWのお出かけを更新

ぷくママ久しぶりにパパさんの海に同行してきました
ぷくちゃんお留守番で みったんは一緒に・・・

波情報♪ 27.9.22 でぇす

お家を7時出
混んでました・・・
11時近くに着いちゃったので
パパさんポイント選びもせず
平砂浦へ~

2015092501.jpg

久しぶりの青い海!青い空!

2015092502.jpg

さぁさ、波はどうなのかなぁ

みったん連れて ちょこっとだけ海へ散歩

パパさん入ってすぐに乗ってくれました♪

2015092503.jpg

慌てて、連写
1本乗ったの見たので、みったんとママは撤収~

ファミリーパークのお土産屋さんをぶらぶら散歩したりで
時間をつぶしましたよ

今までは パパのサーフィン待ちは、どうってことなかったのですが、
みったん抱っこしての待ちは、ちょっと・・・・
重いし・・・ 散歩もいくとこないし・・・・
歩くようになったら 楽しいかもですがね

パパさんも早くあがってきてくれました

さぁさ、ランチいきましょ

この日は 千歳にあります 魚作さん
久しぶりでぇす

座敷なので子供連れにはgoodです

2015092504.jpg

きれいなおばちゃんが みったん用に 椅子をだしてくれましたよ

2015092505.jpg

好物しめさばとぶり!

2015092506.jpg

さくさく天丼!

美味しくってペロリと食べちゃいました~
みったんも一緒にご飯食べたね
おばちゃんほんっと優しくて
レンジしてこようかなんて!
ありがとうございましたぁ~~

ランチの後も、ちょこちょこ寄り道して帰ったら
まんまと渋滞に・・・
ぷくちゃんお留守番なのに・・・
みったんは、ずっといい子だったけど
さすがにぐずりはじめてしまったり

ぷくとみったんには、申し訳なかった(^^ゞ

これからは、ぷくとみったんのことを考えて
お出かけします・・・・反省・・・

この日のお土産↓

2015092507.jpg

パパさんがSAで、みったんに買ってあげてたミニカー
魚作で楽しそうに遊んでて
パパさんご満悦~~

そして 仲間入りの多肉ちゃん
binowee さんで♪

疲れたけど 久しぶりの海でリフレッシュできましたぁ

最後に ぷく&みったん

ぷくがみったんに、ちょっかいだして

2015092508.jpg

ぷくちゃん!ごめんなさいはぁ~~!

2015092509.jpg

仲良くしてよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 27.4.12

やっと春の陽気になりそうですね~

今日は 大学時代からの大切な友人の出産予定日
みったんのお友達が産まれる日
無痛分娩なので昨日から入院していて
私も昨日からドキドキがとまりません
無事産まれることを心から祈ってます

さてさて
ひっさしぶりに海いってきました

パパさんサーフィンは みったん産まれてから初!
半年ぶりでぇす~~

この日は 荒れ模様
千葉 千倉行ったものの NO~~
南下して平砂浦へ~~
ファミリーパーク前で

2015042101.jpg

お花もきれいに咲いてますよ~
みったん初めての海!!
わかるかなぁ

2015042102.jpg

2015042103.jpg

パパさん
足つらないよう行ってらっしゃぁ~い

みったんとぷくママは
海辺を散歩したり 車内でくつろいだり

2015042104.jpg

パパさんも半年ぶりのサーフィンだったので
短時間であがってきてくれました
みったんもグズルことなく良かった良かった♪

さぁさ早くランチいきましょ

2015042105.jpg

みったん、もうちょっとお付き合いお願いしますね

この日は 館山にあります 相浜亭 さんでランチ~

2015042106.jpg

このボリュームで なんと 950円です!
お刺身 一枚が おっきいんですよ!
いつもは パパさんに少し食べてもらうのですが
今は食欲旺盛なので 全部いただいちゃいましたっ!

座敷もあるので 赤ちゃん連れもいいですよ

2015042107.jpg

食べてる間は、みったん得意の寝返り中

2015042108.jpg

パパさん
大好きなビール飲んで
美味しい海鮮丼食べて
愛しいみったんを前にモザイクのお顔は にやにやです

外席もあるので
今度はぷくちゃんも一緒にね!

帰りは お世話になっているサーフショップに
みったんご挨拶して帰りましたっ

久しぶりの海
とってもリフレッシュできました!
みったん 連れまわしちゃって ごめんね

2015042109.jpg

ぷくちゃん
GWは 皆でお出かけしようねっ!












にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 26..8.31

先日、ぷくママ、2週間ぶりの検診

当日お腹が痛かったので、心配になっていたら、
胃痛らしく、お薬だされましたが、
それから一回だけお薬飲んで、
胃痛はおさまりました

貧血もひっかかているので、貧血のお薬も・・・

胎盤も相変わらず低めで、
里帰り先の病院が、普通分娩か帝王切開か
どう判断するかによるらしいです・・・

体重は、妊娠前から+3.5キロ
安心して、お友達とランチ行ったりで
たくさん食べていたら、少しずつ増えてきました
この4,5日で・・・・
胃が圧迫されて食べれなくなるって聞いたんですが、
食べれる食べれる・・・
どのくらい増すんだろう・・・

さてさて
波情報♪ 26.8.31 でぇす

ぷくちゃんお留守番で、海行ってきました
ぷくママは今年最後の海かな

千葉 白渚です

2014090601.jpg

ほかのポイントもいきましたが、
どこも混んでいましたよ

2014090602.jpg

もう8月終わり
きれいな夏の海☆見おさめです

パパさんのライディング
うとうとしながらも、数枚撮れました♪

2014090603.jpg

2014090604.jpg

もっといいのあっただろうってさ・・・・
ほんとかな

この日は、
海見おさめ と ランチ目的でついてきました

ランチは!
寿司!!!

2014090605.jpg

スーパー回転すし やまと 君津店 さん
館山にもありますが、空いてそうな君津店のほうへ

我慢していたお寿司が
食べたくて食べたくて、行っちゃいました♪
かんぱちがものすごく美味しくて美味しくて
我慢していた分、満足感↑↑↑↑

帰りにひまわり畑が可愛かったので
車中より

2014090606.jpg

夏を感じましたが、
もう終わりなんだよね・・・・

そして、市原SAで

2014090607.jpg

ピーナッツソフト♪
館山のきむらピーナッツの次に美味しいかなぁ~

ぷくちゃんお留守番で
好きなものだけ食べてきちゃいましたっ

ぷくちゃん
パパさんの帰りが待ち遠しかったようで

2014090608.jpg

いつもの儀式♪

そして、帰りにぷくちゃんに
スイカをとスーパーに寄ったのですが、
もう店頭にでていませんでした
なので!

2014090609.jpg

そうだよね
ぷくも美味しいの食べたいよね
パパさんの了解を得て、
産まれてはじめての 梨!!!

2014090610.jpg

シャキシャキッていい音出しながら
食べてました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 26.7.12

暑い!
朝からクーラーつけてしまいました
冷やしちゃいけないし、夏バテになってもいけないし、
体調管理が難しい・・・

波情報♪ 26.7.12 です

ぷくママ、先生に無理しないようにって言われていたので、
先週は、ぐーたら過ごしていましたが、
飽きて、週末は海へついていってしまいました
車に乗ってるだけで、
全く歩かないのでいっかと・・・
ぷくちゃんは、お留守番です

2014071201.jpg

千葉 白渚です
この日は、ちょうどお世話になっている
サーフショップの方とご一緒することができました♪

2014071202.jpg

台風一過で、きれいな海☆

ぷくママ マタニティフォト♪

2014071203.jpg

パパさん行ってらっしゃい~~

2014071204.jpg

パパさんのライディング写真なし!

2014071205.jpg

人多いし、きらきら光って、
パパさんどこだかわかりませんでした・・・
でも、楽しかったみたい♪

帰りに、お世話になっているサーフショップに寄りました
出来上がったベスト↓↓

2014071206.jpg

どんなパンツにもあわせられるよう茶系で渋く♪

この日は、ぷくちゃんいないから、
ランチは好きなお店で 
名代亭 さんへ

2014071207.jpg

2014071208.jpg

☆鴨川名物 おらが丼☆
☆天丼☆

ぷくママも、たんまり海鮮丼食べたかったけど
妊婦なんで少しパパさんのをもらうだけで我慢
美味しく頂きました~
こちらで初の天丼は、まあまあ
やっぱり千倉の魚作が良かった

今週のアド街で、名代亭 放送されるようです!!
要チェック!

帰りは、市原SAでデザート

2014071209.jpg

車に乗ってるだけなのに、
揚げ物食べてデザート食べてのぷくママでした

2014071210.jpg

ぷくちゃんイイ子にお留守番

2014071211.jpg

パパさんにお願いして

2014071212.jpg

2014071213.jpg

ぷくちゃん
夏はお留守番お願いね・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 26.4.27 Part.2

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~~

ぷくママまだまだダルイ日が続きます・・・
最近は頭痛もあるし・・・
食べては寝てだから
筋肉は落ち、脂肪がつくつく・・・

パパさんには、最近でっかいおけつが目立たなくなったよって
それって・・・
他のところもおっきくなったから??って聞いたら
そう!だって・・・・
ガックシ

さてさて、
波情報 26.4.27 Part.2 です

サーフィンの後、ちょこっと寄り道~

frm1.jpg

昨年も行った
アート・フリーマーケット in ちくら

frm2.jpg

お天気も良くって、ぶらぶらするのにいいです
お気に入りのお店も出店していて、
可愛いお店がいろいろ

さぁさ、ランチへ
また予約時間より早くついたので、
目の前の公園でお散歩

frm3.jpg

ここ、お気に入りの場所です
★2本のヤシの木?★青い空★青い海★緑の芝★
ほんと、癒されます

frm4.jpg

時間になったし!

frm5.jpg

ぷくちゃん、お店覚えてるのね

久しぶりのお店 千葉 白浜にあります
 オドーリ・キッチンさん

frm6.jpg

犬 テラス席 OKです
お庭はお花でいっぱい♪

frrm7.jpg

開放感あるテラス席~

frm8.jpg

ランチセットの前菜からパン♪
洋風なめろうも美味です

frm9.jpg

リゾットと悩みましたが、
二つともパスタで♪
ぷくママはケーキセットに~
全部美味しくいただきましたっ★

帰りは、ドライブして~

frm10.jpg

↑久しぶりの平砂浦を上から~

ぷくママ&ぷく
久しぶりの海で満喫したね~~

frm11.jpg

また行けたらいいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

