プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

東京見物♪ 東京タワーへ

暑い!
今日は、お家でごろごろ日~~

梅雨の晴れ間に、お友達とお出かけしてきました♪

新聞屋さんでもらった東京タワー水族館チケットがあったので
東京タワーへ

水族館へ行く前にランチ♪
ベビ連れなので、飲食店探しに困ります
事前に調べて 東京タワー目の前にありますTANGOさんへ

2015072201.jpg

テラス席は 広めのソファー席があるのでテラス席を予約★
テラス席からは 真上に東京タワーがみえます~~
ロケーションは抜群です♪

ランチは↓

2015072202.jpg

パスタセット(バケット、コーヒー紅茶付き)
子供連れには ジュースが無料で♪
お友達は ハンバーガー そちらも美味しそうでしたぁ

2015072203.jpg

↑みったん♪

2015072204.jpg

↑らっこちゃん♪ 
まだ3ヶ月手前でちっちゃぁくて 可愛いのぉ(*^_^*)

ランチしている間は お二人ともいい子にしてくれてましたよぉ!
こちらのテラス席はワンコもOKなので
いつか家族みんなでも来てみたいな♪

ランチの後は、東京タワーへ

2015072205.jpg

真下からパチリ♪

東京タワーの中に水族館があるの知らなかった!
水族館ていっても、大きな水槽室みたいな感じ

2015072206.jpg

らっこちゃんは、ママの抱っこでおやすみぃ~~
みったんは、意外に興味持ってくれてたみたいだけど
最後の方は寝ちゃいました

東京タワー水族館・・・・
ママさん涼めて、ベビーにちょうどいい感じ

東京タワーをあとにして
お茶しに丸の内へ~
スタバのソファー席にて

2015072207.jpg

二人とも お腹すいて
ぐずりだしたので、早々に退散~~
新丸ビルで補給♪
丸の内の平日は、空いてて
お買い物もしやすく
授乳室は 誰もいなく 使いやすくていいです★

あっという間に 夕方になっちゃって
バイバイしましたぁ

みったん 楽しかったね!
らっこちゃん♪ また遊んでねっ!

2015072208.jpg

最後に ぷくちゃん

2015072209.jpg

パパさんに遊んでもらってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

初めてのボールプール♪

梅雨明けしそうですね

みったん 7月12日ハイハイ記念日になりました♪
まだまだズリバイばかりですが
たまぁにハイハイします★

先週末、パパさん久しぶりの海予定だったのに
台風でいけませんでした、残念でしたぁ
ということで ららぽーと豊洲へ

早めのランチ~
マンゴツリーカフェにて

2015071701.jpg

みったん ゆったりソファー席でやったね!

2015071703.jpg

★ガパオ&ヌードル★
美味しかったね!

2015071702.jpg

食後は、パパさんのお隣りへ♪
パパさんの隣は、落ち着くかな!?

ランチの後は!!
みったんの時間だよ~~
初めての遊び場 アドベンチャーアイランドへ

パパママも一緒に 入場~~

0歳児が遊べるのは ボールプール♪

2015071704.jpg

なんだここはぁ!!!!ってな感じ?

2015071705.jpg

ちょっと慣れて ボールつかんだり

うつ伏せにさせてみたり

2015071706.jpg

ちょっと困った感じ??

2015071707.jpg

そして 埋めてみました
カラフルで可愛い・・・

ボールプールのほかに
滑り台もちょっとだけ

2015071708.jpg

モザイクの顔には
はしゃいでるママの姿が♪

みったん 楽しかったかなあ~

帰りは アドベンチャーランドでプレゼントされた風船を
握りしめて 寝ちゃいました♪

2015071709.jpg

ぷくちゃんの出番がなかったので・・・
これ↓

2015071710.jpg

毎日 毎回 みったんの離乳食を狙ってます・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぶらり表参道からジャマフェスへ♪

変なお天気が続きますねぇ

5月末 パパさんとみったんとお出かけ♪

気になるお店があったので 表参道へ

クレヨンハウス さん~

たくさんのこどもの絵本&木などのおもちゃのお店♪
そして オーガニックレストラン「広場」 

お座敷希望だったので、開店時間にすぐレストランへ

2015062301.jpg

ランチタイムは、旬の有機野菜を調理した、ランチバイキング

ヘルシーなものばかりで、パパさん気に入らないかなと思いましたが
美味しいから揚げもありました!

盛り盛り2回 頂きました♪

みったんは

2015062302.jpg

パパさんに遊んでもらったり
ごろごろしたり ご機嫌~~

食後は、店内をぶらぶら

クレヨンハウスをあとにして
むかったのは、代々木公園~~

ジァマフェス★
昨年は、雨で行くのやめちゃったんだよね

2015062303.jpg

盛りがっていましたよ

2015062304.jpg

結構暑かったので
ベビーはきついかなと思いましたが
意外にベビー連れ多くてびっくり♪

2015062305.jpg

パパさん 昼間からビール♪
嬉しそう~~
ママ&みったんは ソフトクリームね!
少しアルコール飲んじゃったけどね(*^_^*)

みったん 来年は よちよち歩きでいけるかなぁ

退散して
またまた 表参道まで てくてく

ヒルズで ミルク&おむつ替え
地下2階はキッズコーナー
調乳用のお湯も完備されてましたぁ

休日なのに、意外に
すいていて良かったです♪

2015062306.jpg

↑店内にあったちょっとした遊び場にて

また ぶらり表参道もいいねっ!

最後に ぷくちゃん&みったん

2015032607.jpg

最近 ズリバイであちこちいくみったん
ぷくちゃん 困ってます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

近場に素敵カフェ♪

みったん 土曜日から
じんましん でました

2015061701.jpg

あせもかと思ったのですが
でたり、おさまったりしていて
症状から じんましんと・・・
原因は わからないらしい・・・
アレルギーとかでないといいんだけどなぁ

5月半ば お友達とランチ
お友達お勧めのカフェ 鳩ケ谷にあります Mellow Cafeさんへ

2015061702.jpg

2015061703.jpg

かわいい店内♪ テラス席もあります♪
テラス席 犬OK のようです~~
店内には キュートなキッズスペースもありまぁす~~

お友達は~
市のマタニティ講座でお友達になって以来、
出産後も、月2回はBaby連れで会ってます♪

2015061704.jpg

産まれてからの皆を知っているから
我が子のように本当にかわいいBabyちゃんたち★

お席は キッズスペースのすぐ近くにあるソファー席で♪

2015061706.jpg

お食事は、こんな感じ

2015061705.jpg

美味しかったでぇす
フラペチーノも、たっぷりゼリーが入ってました!

ママたちが、楽しんでいる間

2015061707.jpg

Baby達は、キッズスペースで 遊んでました♪

2015061708.jpg

皆 それぞれ 好きなことやって
楽しそうでしたね

お食事もおいしかったし
Babyちゃんも 自由に遊ぶことできるし
また行きたぁい 
近場で素敵カフェを見つけちゃいました!

最後に みったんのまんまを狙っているぷくちゃん

2015061709.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

成田ゆめ牧場へ~~

なんだか蒸し蒸しな今日です

休日 皆でちょっと遠くへお出かけしてきました♪
成田ゆめ牧場へ~~

2015052701.jpg

お友達から 生後6ヶ月までに動物園に行くと
免疫がつくよと教わったので
ぷくちゃんもいける 牧場へいってきましたぁ~~

2015052702.jpg

どんなところかなぁ~~
みったん 楽しめるかなぁ~~

園内には
牧場らしい動物がいることはもちろん
乳絞りやら いろいろ体験もできたりするようで
バター作りも楽しそうでした

2015052703.jpg

早速 パパさん みったんと一緒に
えさやり体験~~

2015052704.jpg

みったん ちょっと気になってる様子

ママは 山羊?羊?たちがいるエリアへ
ワンコはNGなので、みったんと一緒に♪
このエリアで アヒルのレースなんてのもやってました

2015052705.jpg

↑せっかくなので 親子連れに
 撮ってもらっちゃった

他にも園内には
トロッコ列車、トラクターが運行していたり
ドッグエリアも ドッグランやショップ、カフェもありました

2015052706.jpg

ランチは BBQ~~

2015052707.jpg

テラス席は 犬OK♪
テラス側には 遊具などあって
食べてる間も 子供たちが飽きたら
遊ばせることができたり、楽しそうでした~

満腹になったところで
この日は ぷくちゃんにも 特別に♪
翌日がお誕生日だったので
ドッグショップで パンを買ってあげました~~

2015052708.jpg

いつもはお預けのぷくちゃん
食べるの必死でした(^_^;)

食後 抱っこしたら
これも特別だよね!って
とうもろこしの芯・・

2015052709.jpg

盗み食いしちゃってました
なかなか離さず 取り上げるのに大変でしたよ

少しお散歩して休憩タイム~~

2015052710.jpg

シートを敷いて まったり
みったんは ねむねむだったみたい
ぷくちゃんは 楽しそうにママと走りました~~

牧場にきたら ソフトクリーム忘れちゃいけません

2015052711.jpg

ミルク&チーズ ジェラード♪

そしてそして~~
ぷくちゃん お誕生日 特別 第二弾!

2015052712.jpg

犬生初めての ジェラード~~
どうよ!! この美味しい食べものは!!
忘れらない味でしょー
今度ぷくちゃんの前で アイス系食べたら
ちょーだいちょーだい 言ってくるんだろうなっ
その時は その時ねっ♪

まだ みったんは 動物に触れあうことができなかったけど
家族4つで お出かけできて楽しかったね♪

2015052713.jpg

これからも たくさんお出かけしようね

最後に おまけ
ゆめ牧場のお土産品

2015052714.jpg

ぷくちゃんには おやつ♪
みったんには ぷかぷかアヒル♪

みったん 毎日 パパさんと ガーガーさんと 
お風呂で遊んでます★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

