プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

またまた仲間入りしました♪ 多肉ちゃん♪

残暑見舞い申し上げます・・・

猛暑も落ち着き、このまま夏が終わってしまうのかな
あっという間に夏休みも終わっちゃいました

ぷく家は 実家に行ったり
ぶらぶらしたりのお休みを過ごしました~

パパさんは 海行きましたよ

2015082201.jpg

2015.8.16 

またまた多肉ちゃんのお土産が♪

2015082202.jpg

いつもの 千倉 Binowee さんでゲット!

ぷにぷにだね~
垂れてくるみたい

2015082203.jpg

ぷくちゃんの写真のお隣に♪

ちゃんと育てられるかなっ
楽しみですっ

先日 みったんとお友達のお家に行ったときに
お気に入りだったおもちゃを買ってみました

おもちゃというか、ただのボール
ダイソーで 10個 100円
追いかけて楽しそうに遊んでたのでね

でもね・・・

2015082204.jpg

食べてた・・・・

そして・・・
そして・・・

ぷく姉さんも・・・・

2015082205.jpg

食べてた・・・
ほとんど・・・
ぷくちゃんが、かじって食べて
終了・・・・

みったん また新しいおもちゃ買ってあげるね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

久しぶりの多肉ちゃん♪

梅雨入りしましたねぇ
みったん産まれてからは、たくさんの洗濯物があるので
じめじめは困ります・・・

週末 パパさん 海へ
みったん産まれてからは 月一回のサーフィン
いつも一緒に子育てしてくれてるから
お休みの日は 気分転換させてあげたいのですが・・・
家族みんなで過ごしたいので月一回でお願いしてます

2015.6.7 波情報

2015060901.jpg

2015060902.jpg

千葉 和田にて
波良くって 楽しめたみたい~~
良かった良かった♪

お土産ありました★
久しぶりの多肉ちゃん
千倉にあります Bino wee さんで♪

2015060903.jpg

ぷにぷに~~

2015060904.jpg

かわいい♪
ありがとさん~

最近のぷく&みったん

2015060905.jpg

遊んでる!?

2015060906.jpg

夜は 仲良く?寝んねしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲間入り♪


先週の土曜日
里帰り先の病院で
4D&超音波スクリーニングでした

超音波スクリーニングでは
人間の必要な機能(胃とか腎臓とか)など、
色々とじっくり診てもらい、
4Dでは、なんとかパーヤンのお顔
見ることができました♪

20140919.jpg

可愛い みったん☆
あだ名がパーヤンから変わりました
男の子確定です

土曜日の検診で、逆子になってました
他、低置胎盤以外順調だった はずが・・・・
水曜日、通っている先での妊婦健診では、
逆子は治ったものの
頭がさがってきてるよ!
早く産まれるかもねって・・・
無駄な行動はしないでねって・・・

こわいぃ~~~
どうすりゃいいんだぁ~~

とういうことで、なるべく安静にすることとなりました

月曜日パパさん海行って
お土産買ってきてくれました

帰ってすぐ、
パパさんのことを待ちくたびれていた
ぷくちゃんとお昼寝タイム

2014091902.jpg

お土産は

2014091903.jpg

千倉にあります Binowee さんの多肉ちゃん♪

2014091905.jpg

2014091904.jpg

エアープランツ2種☆
仲間入りした多肉ちゃん♪可愛いです 

が、ぷくママ、エアープランツ
枯らしてしまいます

2014091906.jpg

さよならしたエアープランツ
ごめんなさい・・・

2014091907.jpg

ほんとトホホだよね・・・
これから秋の季節は、
エアープランツ育てやすいようなので
頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

助けて!多肉ちゃん・・・

だんだんと暑くなってきたようですね~~

ぷくママ、1ヶ月半の休養から、
そのまま退職になったので、
会社の皆様に挨拶をできず・・・
最近、お世話になった方々から、色々と頂きました。

会社の同僚から、
とっても可愛いお花をいただきました♪

tnk1.jpg

お花があるとやっぱり癒されますね~~
ひまわりみたいな明るい赤ちゃん産めるといいな~

お花の他には、ぷくママ大好物のマカロンが次々と・・・
マカロン1ヵ月分位あり、
毎日気分良くいただいております~

最初から最後までお世話になりっぱなし・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

最近、パパさんが買ってきました

tnk2.jpg

多肉ちゃんの本

お家にいるようになったから、
多肉ちゃんの面倒もっとみてあげてと・・・

え~~!わたし??

さらっと目をとおしたら、
うちの多肉ちゃんが危険な状態であることが判明!!!

お家にきたばかりの リーちゃん

tnk3.jpg

現在の リーちゃん

tnk4.jpg

赤い多肉ちゃんがみあたらず、
芽が伸びきってます…

うちに来たばかりの シャボちゃん

tnk5.jpg

現在の シャボちゃん

tnk6.jpg

すかすかで、一本伸びてるものはなんだ!?

ガックシです・・・

tnk7.jpg

もっと、多肉ちゃんのこと勉強して
面倒みるね・・・

tnk8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

仲間入り

気候のよい3連休
お出かけ日和ですね

パパさん、3.21 海いってきました

bin8.jpg

千倉へ行ってきたみたい

お家でごろごろしているぷくママにお土産がありました

bin1.jpg

千倉の多肉植物屋 Binowee さんで♪

bin2.jpg

bin3.jpg

エアープランツ2つも♪早く名前つけないとね♪
入れ物は、お家にあったものを利用~~
まあ、いいんじゃない!?

パパさんありがとう~~

ぷくママ、連休中、またごろごろ

ぷくちゃんも、大人しくしてくれてますよ

bin4.jpg

ぴったりサイズのソファにまんまるく ねんね

bin5.jpg

bin6.jpg

ぷくママに、寄り添って ねんね

bin7.jpg

ソファーの高い位置で ねんね

色んなところで ねんねするのね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

