プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お気に入りの家族写真♪

ずーっと、洗濯物がお外に干せません・・・
やっと明日からお天気になるようですけどね

ブログの更新も10日ぶり
写真もたまって
なにを備忘録として載せるのか
迷ってしまいます

10日間って みったんと過ごしていると
あっという間だけど 色んな事が日々起こります

おすわりもだいぶしっかりしてきたし
今にもハイハイしそうだし

さてさて
週末 ぷくちゃんのご近所お友達さん
むっく家 とランチしましたぁ

ランチ後、ぷく家に遊びに来てくれましたよ~

ランチでは ぷくちゃんお留守番だったので
むっくママさん&パパさん見た途端に
大はしゃぎ!!!!

たくさん可愛がってもらっちゃったね★

2015070902.jpg

みったん 羨ましそうに ぷく姉さんのことみてるね

2015070903.jpg

みったん
むっくパパさんに可愛がってもらってるぷく姉さんのことみて
おもしろそぉ~~

2015070904.jpg

ぷくちゃん 
お家だと みったんみったんだけど
この日は
たっくさん可愛がってもらって 満足げ~~

今日のブログ写真は
ぜんぶ むっく家が撮ってくれたもの♪

普段撮れないような写真を撮ってくださり
どれも気に入ってます♪

ティータイム中のぷく家一同~~

2015070901.jpg

ぷくちゃん・・・
「みったんは、下だよ!」
ってな感じ??

みったんは パパさんに抱っこしてもらって
みんな揃って嬉しそう~

2015070900.jpg

これ↑大のお気に入り♪

ぷくちゃんも 笑顔見せてくれたね!
むっくママさんの 声かけが良かったのかな~~

むっくママさん&パパさん~
ありがとうございましたぁ!!
可愛いお土産&お菓子までも頂戴いたしまして★

VIRON のお菓子 
初めてで、とても美味しかったです!

来月には、むっく家も Babyちゃんの仲間入り♪
~~★~~無事 産まれますように~~★~~

2015070905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

6月♪ 寝相アートにチャレンジ!

梅雨本番ですね

先日 ららぽーと横浜へ
みったんとのお出かけは
お天気が悪い日や真夏
ショッピングセンターがいいですね

ランチは
フードコートで
ママは 食べてみたかった梅蘭の焼きそば♪

2015070101.jpg

あんが 下に隠れてます
あんかけ焼きそば大好物のぷくママ★
ペロリ頂いちゃいましたっ

ぶらぶらして
赤ちゃん用のサングラスがあったので
みったん試着

2015070102.jpg

似合ってるぅ~~~~~!

さてさて
お家で寝相アートにチャレンジしてみました♪

お友達が遊びに来てくれたときに
寝相アートセットを貸してくれました~~
ありがとう★~~
お友達は、毎月撮っていて
いつもかわいいセットでほんと感心しちゃいます

用意するまで
みったんとぷくは隔離
ぐしゃぐしゃにされちゃうからね

2015070103.jpg

はい ぷく 暴れてます

2015070104.jpg

はい みったん 暴れてます

2015070105.jpg

連写して 良かったのが これかな↑

かわいいのが撮れたかな~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

7歳おめでとう★

台風きてますね

ぷくちゃん 5月10日で 7歳になりましたぁ

2015051001.jpg

あっという間に 7歳
ぷくちゃんが家族になって
パパとママはたくさんの幸せをもらったけど
ぷくちゃんは どうなのかなぁ~

新しい家族が増えて
ぷくちゃん まだまだ戸惑ってると思うけど
これからも パパとママの
たっぷりの愛情はかわらないからね!

2015051002.jpg

ぷくちゃんおめでとう~~
これかもよろしくね~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イクメン??

今日は、さむぅーいですね

正月明けの3連休

4つ(パパ&ママ&ぷく&みったん)で散歩っぽ

2015012101.jpg

久しぶりにお洋服着てね♪

初詣にも行ってきました
西新井大師へ

2015012102.jpg

↑草団子屋さん お豆屋さんで
手土産いっぱいのぷくママ♪

正月明けの方が
混み具合が適度でいいですね

2015012103.jpg

↑パパさんもみったん抱っこでパチリ

2015012104.jpg

みったん 色んなところが良くなるようにと
かけまくりました

パパさん エルゴ(抱っこひも)デビュー!!
前日に、ころも家 とフードコートランチご一緒して
エルゴレッスンを受けました
なんとか装着できるようになったので
まずはパパさんからエルゴ慣れね

パパさん!イクメン風??

イクメンといえば
パパさんお家でも頑張ってくれてます
今まで以上に、お掃除も張り切ってやってくれるし
みったんのお風呂も飲み会以外は
毎日いれてくれてます

2015012105.jpg

みったん気持ちよさそうだね

2015012106.jpg

みったんお風呂好きだよね♪

パパさん手慣れたもんです
感謝してます

でも、イタズラもするよね
人魚って ブランケットをくるくる・・・

2015012107.jpg

みったん つきあってあげてね

今日は 新ドラマ 残念な夫
パパさんとみますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あけおめ♪ 2015

あけまして
おめでとうございます~~

2015010102.jpg

昨年もブログのぞいていただき
温かいコメント&メッセージ&拍手いただき
ありがとうございましたっ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ぷくちゃん&みったんからも
ごあいさつ~~

2015010101.jpg

よろしくですっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

