プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

久しぶりの土手散歩っぽ♪

雪降ってます
こんな日はお家でのんびりぃ~~
お昼寝♪お昼寝♪

最近は、パパさんと一緒でなくても
平日には、みったん連れておでかけするようになりました
やっと動き出したぷくママです

もう1月も終わりですが
3連休のお話・・・

久しぶりに土手散歩っぽへ
4つでお出かけ

2015013001.jpg

早速久しぶりの土手チェック!

2015013002.jpg

ぷくちゃん先頭に
張り切ってます

すぐに おしっこ

2015013003.jpg

うんうん ついてきてるよ!

2015013004.jpg

久しぶりの芝の匂いをクンクン

んで おしっこ

2015013005.jpg

土手の日差しは強いねぇ

2015013006.jpg

久しぶりに ちょいラン♪

久しぶりの土手散歩っぽ♪
楽しかった??

2015013007.jpg

また行こうね!
パパさん~
みったん&ぷくちゃん連れて、お疲れさん!

最後に
生後2ヶ月を迎えたみったん♪

2015013008.jpg

素っ裸!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

薄汚れてる?ぷくちゃん

すんごい大雪でしたね・・・

ぷく家、週末お出かけしようと思っていたけど、
お家でまったり

土曜日に予約していて焼肉を
急遽金曜日に変更~~

snn1.jpg

川口で評判の焼肉屋 興隆にて

先々週は、会社の同僚と行ったばかりだけど、
また食べたくなってパパさんと♪
うまうぅま~~

昨日は、散歩以外、お外には出ず
冬オリに夢中になってしまった
スロープスタイルの角野友基♪
可愛すぎる~~
ぷくパパの若いころにそっくり・・・
思い出してアルバムまで見ちゃった

土曜日の朝散歩っぽ

snn2.jpg

ちょっと積もったくらいだったのにね・・・

土曜日は、朝、夜、寝る前と散歩行きましたよ・・

そして、今朝

snn3.jpg

snn4.jpg

ぷくちゃん 埋もれちゃった
どこへ進めばいいのか、困ってるのかな

snn5.jpg

帰りは、雪のないところを見つけて歩いてました

snn6.jpg

でも、案外 雪 嫌いじゃなさそう

そう、うちのマンションの立体駐車場・・・
大雪で、壊れてました
早く雪とけてくれ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

雪でも散歩

今日は、会社がお休み~~
でも、憂鬱・・・・少しだけね

ぷくママ、漢方続けて半年たち、
往復1時間歩いて、鍼灸にいき・・・
励んでるのに・・・
今朝、がっくし体温落ちちゃった・・・
っま、仕方ない

そうそう、自動車保険更新しようと思ってたらさ、
うちの保険料なんだか高いよね~と思って、
さっき、ずーっと調べてて、色々ネット見積もりしてたら、
違う保険会社で、同じ内容で
半額位になった・・・
保険会社かえます

先日の雪の日
ぷくちゃん散歩へ

sn1.jpg

↑かっぱ着用前
この格好で全く動きません

sn2.jpg

雪だから、帽子かぶってく!?

sn3.jpg

ほらほら~
ぴしっとして!!

sn4.jpg


明日は、大雪??
ぷくママ、テンションさがってるから、
週末は、美味しいもの食べいって、サロンできれいになって、
海で楽しんでって♪ 
テンションあげようと思っていたのに~~
どうなるんだ!?

皆さん、転ばぬようお気を付けください~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

久しぶりの土手散歩っぽ

ぷくママ、最近鍼とお灸へ行ってます
土曜日も鍼灸の日でした

いつもストレッチをやっているのですが、
鍼とお灸をやってからは、
ビックリするほどに肩が軽くなり
腕がぐぃ~~~~~んと
上にかるぅくあがるようになりました!!
鍼灸効果!すごい!!!んですよ!!

週末は、雨でさむぅかったですね

A1

雨の日も、かっぱ着てお散歩
足つきのかっぱも慣れて
すたすた歩いてくれるので助かります♪

先週末とてもお天気が良かったので

A2

久しぶりの土手散歩っぽしてきました

A3_20131006203033cbd.jpg

ぷくちゃんの影、
可愛いいじゃない!?

A4_20131006203036060.jpg

朝マックよって、土手へ
朝から満腹でした
(だから胃腸こわすのね・・・)

久しぶりの土手散歩っぽ

A5_201310062030398a5.jpg

ぷくちゃんも気持ちよさそうでした~~

A6_20131006203041d43.jpg

たくさん散歩っぽして、
草むらに頭つっこんで
ちっちゃい虫さんがたくさんついちゃったね

もうすぐ3連休!!!!
秋旅行!!楽しみだぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

SAKURA

今週も始まりましたね~~

明日は、パパさん健康診断なので、今日は夕飯なしです
なので、夕飯作らなくていいんですよ~~
なんて楽なことか~~
毎日、仕事から帰って、ご飯作って・・・
慣れましたが、結構しんどいですよね

週末は、川口支部 パパママ会でした♪

すばる家 ★  エルモ家 ★ ぷに家 ★ ぷく家 で集まりました~~
ご近所、むっく家は、ママさんインフルで欠席・・・残念・・・

地元、川口 和さび屋で~~
翌日、ドッグショーということで、
早めの集まり、早めのお開きの予定でしたが、
あっという間に11時!!
楽しい時間は早すぎました~
でも、ワンコネタで盛り上がり、初呑み楽しかったぁ

川口支部の皆さん、またよろしくお願いいたしまぁす♪

さてさて、日曜日はお天気も良く、
ぷくを連れて近所をぶらり~~

4-1-1.jpg
★裏のお家の、猫ちゃん★

4-1-2.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

4-1-3.jpg
いつもと違うお散歩ルートだねぇ

ぷくちゃん、うろちょろしてますよ

毎年、駅近の桜は早咲きの桜のようで、
3月末には満開になります♪

4-1-4.jpg

4-1-5.jpg

4-1-6.jpg

う~~ん、綺麗でしたよ~~

ぷくちゃん、写真撮らせてね~~

4-1-7.jpg
どうぞっ

もうちょっと、アップで撮りたいですね~~

4-1-8.jpg
はいよっ

もうちょっと!

4-1-9.jpg
もうちょっと!?うっ・・

はい、もうちょっとね

4-1-10.jpg
くっくるしいんだけど・・・

ごめんごめん・・・
ぷくちゃんのべロがハートになっちゃったね
器用だね~~

これからが桜本番ですね~~
また ぷく と SAKURA の写真撮りにいこっと~~

DSC_0073.jpg
★本日の桜菓子★
桜風味のかりんとうぅ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

