プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪ぶらり&ランチ編 完結~

過ごしやすくなりましたねぇ~
ぷくママ、この3日間
楽天セールのため、PCの前から離れませんでした・・・
ベビー用品購入のため、10店舗買い回り制覇しましたぁ!
引き落としがこわい・・・・

さてさて
2014夏旅行♪ぶらり&ランチ編 で完結でぇす~~

2014090301.jpg

2日目楽しかった宿をあとにして
千倉へぶぅらぁり~

お気に入りの 多肉植物屋さん
Binowee さんへ

2014090302.jpg

可愛い多肉ちゃんがたくさんいますよ

お家の枯れた観葉植物とさよならして
あいた容器を持参し、新しい多肉ちゃんを♪
名前は ウィーちゃん☆
ちゃんと育っておくれぇ

2日目は、パパさん早朝から海いったので、
午後はサーフィンなしっ!
名残惜しく海をあとにして、君津へ~

ランチです♪

2014090303.jpg

お初のお店 君津にあります
ジヴェルニー さん

2014090304.jpg
店内&テラス 犬OK♪

本当は、テラスOKのようですが、
先に電話で確認したら、
暑いので、店内いいですよぉ~って♪
真夏は店内でないとね!

2014090305.jpg

ランチセットでサラダデザートドリンク付き♪
☆トマトパスタ☆ たっぷりの具!!
☆ホタテのクリームパスタ☆ 濃厚!!

2014090306.jpg

全部美味しかったでぇす~~
意外なところにあるお店ですが、
結構混んでいてびっくり!
ワンコ連れは、うちだけでしたよ

食べ終わって、まったりしていたら、
ぷくちゃん わぁお~~ん って・・・
店内にいれてくださったのに、
吠えてしまって、申し訳ないと思い、テラスへ・・・

2014090307.jpg

はいはい

2014090308.jpg

緑いっぱいのガーデンでパチリ♪

2014夏旅行♪ 完結です☆
たのしかったぁ~~

出産まであと2カ月くらい
またパーヤン産まれてきたら、旅行しようねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪宿編

どんよぉりな日が続きます

2014夏旅行♪宿編 でぇす

2014082801.jpg

今回のお宿は、鴨川にあります
おなじみ wanday さん♪
3度目です~

GW予約していたのですが
安静期でキャンセル
でも、やっぱり行きたい!ってことで
ぎりぎり電話して予約とれちゃいましたっ!

この日は、全部で6ワン!
賑やかです~

2014082802.jpg

お部屋はこんな感じ♪
いつきても清潔で気持ちいいです
お部屋から、ドッグランにでられます
各部屋にテラス?もあり、パパさんウェットなど干してました

早速パパさんぷくとラン~~
ぷくママはお部屋から写真撮影!

2014082803.jpg

ぷくちゃんwandayさんのドッグラン大好きなんだよね~
傾斜がたまらないっぽい

先にお風呂に入って、
夕飯タイム!

オーナーさんが
「ぷくママ!もうお酒飲めない?
せっかくサワー用意してたのにぃ!?」って
前お泊まりした時、お部屋のご意見版に、サワー類(甘いの)が
あればいいですって書いてたんですよね~
せっかくのご厚意申し訳なかったです・・・

2014082804.jpg

こちらのお食事は
豪華ではないですが、野菜たっぷりで
手作り母ちゃんの美味しいものばかりです♪

夕飯の後は、くつろぎスペースでまったり

2014082805.jpg

アルバムには、お泊まりワンちゃんの写真がずらぁり
去年、一昨年とぷくちゃん ちゃんとありましたよ!

早寝早起きして、
パパさん早朝から海いっちゃいました
波良かったようで、楽しんできたみたいです

戻ってきて ぷくとラン~
気持ちいい朝です

2014082806.jpg

お友達のお部屋へごあいさつしたり
一人ランしたり

2014082807.jpg

楽しそう

2014082808.jpg

お友達とも遊びましたぁ

2014082809.jpg

やられてる?

運動した後は、朝ごはん♪
お先にぷくちゃん~

2014082810.jpg

次にパパママたち~

2014082811.jpg

朝食も美味しいです~
ペロリと♪

あっという間にチェックアウト・・・
ぷくちゃんやっぱり楽しくっていい宿だったね!

2014082812.jpg

最後に看板犬のワンちゃん♪
恒例の写真撮影♪

ありがとうございましたぁ~~

2014082813.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014夏旅行♪ 海編~

夏休みも終わって
あっという間に1週間ですね

6月に今年最後の旅行ってことで
ブログアップしましたが・・・・
夏旅行してきましたぁ

2014夏旅行♪ でぇす
っていっても、いつも行くところですけどね・・・

ぷくママ&ぷくのことを考え、
ゆっくり出発~~房総へ~

それほど混むことなく
市原SA到着
ドッグランがあるので、ちょこっと

2014082201.jpg

ぷくちゃん
ちょっとお外に出るだけで暑そうでした

可愛いワンちゃんとごあいさつ♪

2014082202.jpg

予定した時間より早くに南房総へ到着!

波があまり良くないようだったので、
カフェタイム!

訪れたのは 白渚fe さん

2014082203.jpg

8月にオープンしたばかりのお店♪
事前に、FBで
テラス席 犬OK か確認させていただいておりました!

テラス席は、お店の前とお店の上!にあります
どちらも海一望~~
階段をのぼっていくとぉ

こんな感じ!

2014082204.jpg

2014082205.jpg

とってもいい景色

2014082206.jpg

屋根もあって、風もとおって
すごく気持ち良い特等席でした~

2014082207.jpg

☆パパビール☆クランベリージュース☆
☆手作りNYチーズケーキ アイス付き☆

美味しかったでぇす
ランチも美味しそうで次回はランチに♪

2014082208.jpg

気持ちよかったので、
パパさんもパチリ☆

今度、ワンちゃんフックつけときますねぇ
ってうれしい一言頂きました☆
いいとこ見つけちゃったね!

パパさんいくつか波チェックしたものの
結局 白渚でサーフィン

2014082209.jpg

ぷく&ぷくママは車で待機

2014082210.jpg

車内からでも、
望遠で撮ることができました
でも、全然いい写真なしっ
こんなん載せるなって言われそう・・・
っま、いっか

パパさん不服そうに戻ってきました
波見た目より、良くなかったらしい

2014082211.jpg

ぷくちゃんペロペロ楽しみにしてたんだよね

2014082212.jpg

そんなにパパさん美味しい??
良かったね♪

1日目は、これで終わり
宿に向かいまぁす

2014082213.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 最後!?の旅行♪ 最終編

蒸し暑い!
今日は、パパさん ぷくママ&ぷくをおいて
サーフィンへ

1404007385105.jpg

雨降ったりやんだり、どんよりなのかな?

さてさて、やっと
2014 最後!?の旅行♪ 最終編 です

2014062901.jpg

2日目 楽しかった宿をあとにして
向かった先は ハーブアイランド ベジタブルガーデン さん

2014062902.jpg

ガーデン内には、
ハウスガーデン ドッグラン レストラン があります

この日は、房総のこだわりのお店が出店する
あつまんべえ市が開催されていました~~

まずはドッグランへ

2014062903.jpg

ぷくちゃん 走りました!

2014062904.jpg

パパさんと追いかけっこしてます

2014062905.jpg

↑お気に入りの2枚
楽しそうなぷくちゃん & おけつがたまらないぷくちゃん

こちらでランチをしようと思ったのですが、
ハウスガーデン内は、暑く・・・
断念・・・・

ドライブがてら、また海へ
一宮まででました

ランチは、お気に入りのお店が混んでいたので、
ぷくちゃん初めてのCafeデビューのお店へ
シーガルさん です

2014062906.jpg

犬 テラスOK です♪

2014062907.jpg

★ミートソースパスタ★
★シーフードドリア★

シーフードドリアには・・・・
わかめが・・・
人生初めてでした・・・・

2014062908.jpg

テラス席は、緑がいっぱいで
気持ちよく過ごせました~~

これにて、楽しかった旅行も終わりでぇす

2014062909.jpg

↑千葉限定の 勝浦タンタンメン柿の種
美味しいんです お土産♪

2014062910.jpg

次は、パーコと一緒に旅行しようね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 最後!?の旅行♪ お宿食事編

ちょっと前から
胎動がなんとなくわかってきました
昨日も、ぽこってなったので
すぐに、パパさんもお腹に手をあてたら
パパさんも初めて胎動を感じてくれました!!!

昨日は、週一の休肝日の日なのに
初胎動わかった日だから、イイよねって・・・

2014062501.jpg

水天宮で安産祈願したときのお神酒を・・・・
まったくね~うまくのせられました・・・

さてさて
2014 最後!?の旅行♪ お宿食事編 でぇす

2014062502.jpg

楽しみにしていた夕食の時間~~

2014062503.jpg

ちゃんと献立つきです

2014062504.jpg

ぷくママの体にも、安心して食べられる和食♪

2014062505.jpg

どれも美味しくお腹いっぱいにいただきました~

夕食の後は、しぶごえお宿 恒例のお祝いです~~

2014062506.jpg

ぷく家は、ぷくちゃん1か月遅れのお誕生日祝いと♪
なんと懐妊祝いまで~~びっくり
ぷくちゃんもぷくママも興奮したね!

食後の団欒は、わんちゃんの時間です

2014062507.jpg

しぶごえ御宿の看板犬(ダックスちゃん3ワン!)も登場して
みんなで、ごあいさつ~
まったりしたところで、お部屋に戻りました

お部屋に戻って、パパさん晩酌
そして、スタッフの方が、おにぎりを持ってきてくださいました
ぷくママ お腹一杯でご飯が食べられなかったんですよ

2014062508.jpg

これがまた美味しかった!!!
ありがとうございましたぁ

ぷくちゃんは、お疲れで早くにねんね
おやすみね

2014062509.jpg

翌朝も、とっても良いお天気!

2014062510.jpg

パパさん、朝もサーフィンしたかったみたいだけど、
ロングぱっかりで、あんまりな波だったようで、断念~

朝食前に

2014062511.jpg

2014062512.jpg

朝の海は気持ち良かったね!

2014062513.jpg

朝食も もりもり頂きました!

2014062514.jpg

お宿にある目の前のお土産屋 白鳥丸水産 さん は、
犬 店内OK でした♪

2014062515.jpg

帰りに家族写真★
ぷくちゃん とっても楽しかったみたいね~~
また必ず行きたいお宿でしたっ!

2014062516.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

