プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 9月 トリミング♪

肌寒いですねぇ~~
今日は、ばぁばが来てくれたので
ちょっとPCにむかって ブログ更新~~

みったんは、毎回
ママがPCやりだしたら 近づいてきて
ももやふくらはぎを 噛むんです・・・・
歯が生えてるので、これが激痛・・・・
みったんなりの 抵抗なのかな・・・

2015100501.jpg

こんな感じで やってきます
そして ぷくちゃんがいなければ
みったんは噛んできますよ・・・・

こんなんだから 
PCにほとんど触れません・・・・

さてさて
ぷくちゃん 9月トリミング~~

きれいきれいなってきましたぁ
いつもの こあたま

2015100502.jpg

うん♪かわいい♪

2015100503.jpg

↑ 背中、お腹、あんよ
たまらない まるみ感

みったんも一緒に撮ろう!
こっち向いてぇ~~

20151004.jpg

みったぁ~~ん

2015100505.jpg

いいのが撮れたね!

ばぁばが一言
「最近、ぷくちゃん笑ってる写真増えたね~~」って

そいえば、みったん来てからは
笑ってる写真少し減った気がしてたけど、
最近は 可愛い写真多いなぁ~~
良かった良かった です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 27.9.22

連休明けだるだるなぷくママです

SW、みなさん満喫されましたかぁ

ぷく家、夏の思ひ出も更新できないまま・・・・
先にSWのお出かけを更新

ぷくママ久しぶりにパパさんの海に同行してきました
ぷくちゃんお留守番で みったんは一緒に・・・

波情報♪ 27.9.22 でぇす

お家を7時出
混んでました・・・
11時近くに着いちゃったので
パパさんポイント選びもせず
平砂浦へ~

2015092501.jpg

久しぶりの青い海!青い空!

2015092502.jpg

さぁさ、波はどうなのかなぁ

みったん連れて ちょこっとだけ海へ散歩

パパさん入ってすぐに乗ってくれました♪

2015092503.jpg

慌てて、連写
1本乗ったの見たので、みったんとママは撤収~

ファミリーパークのお土産屋さんをぶらぶら散歩したりで
時間をつぶしましたよ

今までは パパのサーフィン待ちは、どうってことなかったのですが、
みったん抱っこしての待ちは、ちょっと・・・・
重いし・・・ 散歩もいくとこないし・・・・
歩くようになったら 楽しいかもですがね

パパさんも早くあがってきてくれました

さぁさ、ランチいきましょ

この日は 千歳にあります 魚作さん
久しぶりでぇす

座敷なので子供連れにはgoodです

2015092504.jpg

きれいなおばちゃんが みったん用に 椅子をだしてくれましたよ

2015092505.jpg

好物しめさばとぶり!

2015092506.jpg

さくさく天丼!

美味しくってペロリと食べちゃいました~
みったんも一緒にご飯食べたね
おばちゃんほんっと優しくて
レンジしてこようかなんて!
ありがとうございましたぁ~~

ランチの後も、ちょこちょこ寄り道して帰ったら
まんまと渋滞に・・・
ぷくちゃんお留守番なのに・・・
みったんは、ずっといい子だったけど
さすがにぐずりはじめてしまったり

ぷくとみったんには、申し訳なかった(^^ゞ

これからは、ぷくとみったんのことを考えて
お出かけします・・・・反省・・・

この日のお土産↓

2015092507.jpg

パパさんがSAで、みったんに買ってあげてたミニカー
魚作で楽しそうに遊んでて
パパさんご満悦~~

そして 仲間入りの多肉ちゃん
binowee さんで♪

疲れたけど 久しぶりの海でリフレッシュできましたぁ

最後に ぷく&みったん

ぷくがみったんに、ちょっかいだして

2015092508.jpg

ぷくちゃん!ごめんなさいはぁ~~!

2015092509.jpg

仲良くしてよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 8月 トリミング♪

どんよりな日が続いてます・・・
お外にたくさん洗濯物、干したぁい!!!です

写真がたまりにたまって
整理できず・・・
‘夏の思ひ出’ ブログを更新したいのに・・・・
まあ のんびりします

みったん いたずら小僧になってきました

今朝は、綿棒をケースから全部出して
パラパラして遊んでました・・・

↓これは先日・・・

2015082801.jpg

お尻ふきを 出して出して 
こんなになりましたぁ~~

綿棒ケースも お尻ふきも
手に持って遊びたがるので 持たせていましたが、
あっという間に開けれるようになっちゃって
もう持たせられないぃ~~

さてさて ぷくちゃん 8月トリミング~~
6、7月と更新してなかったので・・・

ぷくちゃぁ~~ん 恒例写真撮影だよん

2015082802.jpg

もっと笑ってぇ~~

2015082803.jpg

可愛いよぉ~~

みったんも撮影する!?

みったぁ~ん 笑ってぇ~~

2015082804.jpg

はい いい子に撮影できましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

またまた仲間入りしました♪ 多肉ちゃん♪

残暑見舞い申し上げます・・・

猛暑も落ち着き、このまま夏が終わってしまうのかな
あっという間に夏休みも終わっちゃいました

ぷく家は 実家に行ったり
ぶらぶらしたりのお休みを過ごしました~

パパさんは 海行きましたよ

2015082201.jpg

2015.8.16 

またまた多肉ちゃんのお土産が♪

2015082202.jpg

いつもの 千倉 Binowee さんでゲット!

ぷにぷにだね~
垂れてくるみたい

2015082203.jpg

ぷくちゃんの写真のお隣に♪

ちゃんと育てられるかなっ
楽しみですっ

先日 みったんとお友達のお家に行ったときに
お気に入りだったおもちゃを買ってみました

おもちゃというか、ただのボール
ダイソーで 10個 100円
追いかけて楽しそうに遊んでたのでね

でもね・・・

2015082204.jpg

食べてた・・・・

そして・・・
そして・・・

ぷく姉さんも・・・・

2015082205.jpg

食べてた・・・
ほとんど・・・
ぷくちゃんが、かじって食べて
終了・・・・

みったん また新しいおもちゃ買ってあげるね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

記念日続き♪

あちちちちちちちち

2015080601.jpg

猛暑の中で ひまわりさんは 元気ですね・・・・

ぷく家・・・
みったん以外 病院通いでした

ぷくママ、冷房で喉をやられ
夜から就寝時には、咳がひどく寝れないほど・・・
昨日病院にいき薬も処方してもらい、少し落ち着きました

そして1週間前は、アレルギーが発症し
唇が倍に膨れ、体調がすぐれない日が続いておりました・・・

ぷくちゃんは、久しぶりに血尿がでて
膀胱炎・・・・ もう治りましたけどね

パパさんも、歯医者通いが始まり・・・

この暑さじゃ、おかしくなりますわ

でも みったんは 元気です!!

お出かけしない日は ぷくちゃん&みったん
二人で、お昼寝してます

2015080602.jpg

ぷくママは このお昼寝中に家事を・・・
最近は まとわりついてくるので
なかなか自分のことができない状態なので
ブログ更新もすすみません

更新できない間
みったんの成長は著しく ビックリです

7月12日!!!
はいはい記念日!!!

2015080604.jpg

最近は、すごい勢いではいはいしてます・・・

7月18日!!!
つかまり立ち記念日!!!

2015080603.jpg

もういろんなところでつかまり立ちします
そして手をのばし 色々つかもうとしちゃって・・・

動く動く 大変です

みったんがうろちょろしているのを
ぷくちゃんは なにしてんだぁって感じでいつも見てます

2015080605.jpg

これから みったん
もっと動きまわるよぉ~~
ぷくちゃん 仲良くしてよぉ~~

2015080606.jpg

夜は パパさんも一緒に 皆で 散歩してます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

